10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

 おしらせ 
こんにちは、うた使い若月りえ子です。
私のブログ【月のしっぽ】へ来てくれてありがとうございます♪♪
初めての人は右側にある「プロフィール」を見てくださいねw

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ライブです




ちょっと体調を壊していました
いろいろな方達にご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでした。

完全にはまだ良くなってはいないですけど
主催ライブまでには健康体に戻したいと思います

今回の昭和特撮ライブは【具だくさん】な感じです
昭和の臭いプンプン
濃い&クドいです(笑)
いい意味で消化不良を起こして貰いたいな~と思います。

ぜひぜひ観に来てください

コメントやメール、mixiでご予約お待ちしています
よろしくお願いしますw

昭和特撮オンリーライブ
『ぼくらのヒーロー!昭和の申し子たち~其の弐』
日時:2011年9月18日(日) 18:00開場 18:30開演
場所:戸野廣浩司記念劇場 (台東区谷中3-19-5結城ビルB1)
料金:前売(予約)¥2,000 当日¥2,500(劇場のためドリンクはありません)
出演:若月りえ子・木ノ下ゆり・カイザードTR・ダニー・世界・Ken・永野広一


※劇場内での飲食及び撮影録音は禁止です。
※演出上の都合により、小学生以下のご入場はご遠慮いただきます。


カテゴリ : 【ライブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ライブだよ(^O^)




今度の日曜日はライブです!

初めての場所なのですごく不安(>_<)

観に来てくださいね!

アキバちっくライブイベント
C@GIRLS

C@GIRLS33
『PURE GOLD C@GIRLS 2011』

【日時】2011年8月21日(日)

【時間】12:20開場13:00開始

【内容】ライブコーナー・コスプレファイトショー・前・後物販タイム など

【会場】 秋葉原・『DRESS AKIBA HALL』

〈交通〉JR&地下鉄日比谷線[秋葉原]駅(昭和通り口出口)、隣(徒歩20秒)

〈住所〉東京都千代田区佐久間町1の21 B1

〈電話〉03-3255-1790
(会場への問合せは「当日のみ」その他はお止めください)


【チケット】
前売¥3500 当日¥3800

【出演決定】
大和撫子、ゆきまちHydrangea、月森わかな、若月りえ子、桃、千菜、告綾花、

MC:梅田あくせる、山田くん


カテゴリ : 【ライブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
がんばって!! From:シャカシャカ

あ~同じ日・同じ時間に入間でヒーローショーだぁ~(涙)
お初の場所に応援に行けなくてごめんなさい!
でも離れた場所から声援送ります!!


完成!




918の昭和特撮オンリーライブの
オリジナルTシャツの
デザイン完成したよ(^O^☆♪


昭和を意識した感じです(^ー゜)


あとは業者に発注するだけ!
お楽しみに☆


カテゴリ : 【ライブ関係
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ハード




PCの外付けハードディスクを買おうか思案中


ネットや量販店や見てみた( ̄ー ̄)


PCの作業量め増えてるし、

やっぱ購入しないとダメっぽいな(´・_・`)



カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

特ソン三昧♪




9/18の全体の構成中で選曲も同時進行


出演の方たちには

私の趣味を押し付ける感じで申し訳ないけど…

みんな実力のある人たちだから

安心しきってます ←すみません(苦笑)


みんなをイメージして、こーだろあーだろ

tubeで映像観ながら曲を聴いてるんだけど~

いい歌が多過ぎで

選曲作業が脱線して…聴きまくってます


ビバ昭和特撮ソング



本番を楽しみにしててくださいね


カテゴリ : 【ライブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

絶賛!妄想中(笑)




9月の主催LIVEの構成を頑張ってます。

選曲もやりたいものだらけ♪( ´▽`)


でも、

いっぺんに出来ないので的を絞ったところ(o^^o)


出演者様は私より特撮ソングに詳しいし、

何よりも色んな意味で強者さん(`_´)ゞ


凄く心強いです♪


今回初参戦の木ノ下ゆりちゃんや世界さんもご期待下さいね(o^^o)


今からも絶賛!予約受付中ですよ~☆☆


カテゴリ : 【どーでもいい話
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
