fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

 おしらせ 
こんにちは、うた使い若月りえ子です。
私のブログ【月のしっぽ】へ来てくれてありがとうございます♪♪
初めての人は右側にある「プロフィール」を見てくださいねw

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

ぶーっ!!




後生ですから

ユウセイダーレポ……もうちょいとお待ちくだされ。


鼻血と持病の癪がぁ、、、、( ̄□ ̄;)



お詫びにこんなんで(笑)

農工祭で着た衣装を上から

tukiuekara


横からだとこんな感じ

tukiyokokara


全身はこーなりました

tuki



…うむ。
もうちょっと身体を引き締めないと…反省


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
か、かわいい! From:MAD

鼻血ぶーですか!?
しかも持病のシャクとは古典的な・・・v-12
どうかお大事に、そんでもってレポは慌てずジックリどうぞ。


<<年末か~ | ホーム | 終演!>>
か、かわいい!
鼻血ぶーですか!?
しかも持病のシャクとは古典的な・・・v-12
どうかお大事に、そんでもってレポは慌てずジックリどうぞ。
【2010/11/18 22:54】URL | MAD #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lunamilky.blog50.fc2.com/tb.php/893-3d6f5926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |