09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 おしらせ 
こんにちは、うた使い若月りえ子です。
私のブログ【月のしっぽ】へ来てくれてありがとうございます♪♪
初めての人は右側にある「プロフィール」を見てくださいねw

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ユウセイダーショー終




イベント


草加こどもまつりでのステージ終わりました!

今日も沢山の子供たちにショーを観て貰って嬉しかったです

私は出ずっぱりで…

台詞も多くて…

息も付けない状態だったけど~

頑張っちゃったと思う


終演後は殺陣の基礎を教えて貰いました

でも…簡単そうでかなり難しい

いつかののステージに生かせるかな


それから、記録ビデオ観て、いつもの場所で打ち上げでしたw



皆さんお疲れ様でした♪


カテゴリ : 【ライブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おつかれさまでした☆ From:若月りえ子

いや~もう2週間もたっちゃいましたね(笑)

殺陣が出来たらカッコいいですよね、やっぱり!!
多分わたしがやったらヘナチョコなんだろうな( ̄∀ ̄)


From:MAD

お疲れ様でしたー…って、もう1週間も経つんですね。
殺陣はアトラクでも、ライブの振り付けにも役立ちますよ。


<<天気いいね♪ | ホーム | ねぇ、ねぇ~>>
おつかれさまでした☆
いや~もう2週間もたっちゃいましたね(笑)

殺陣が出来たらカッコいいですよね、やっぱり!!
多分わたしがやったらヘナチョコなんだろうな( ̄∀ ̄)
【2010/05/22 17:06】URL | 若月りえ子 #-[ 編集]
お疲れ様でしたー…って、もう1週間も経つんですね。
殺陣はアトラクでも、ライブの振り付けにも役立ちますよ。
【2010/05/16 20:02】URL | MAD #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lunamilky.blog50.fc2.com/tb.php/864-05f52b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
