07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

 おしらせ 
こんにちは、うた使い若月りえ子です。
私のブログ【月のしっぽ】へ来てくれてありがとうございます♪♪
初めての人は右側にある「プロフィール」を見てくださいねw

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ある日のこと




雨の日があまり続くので…とうとう買っちゃいました(^O^)/


レインブーツ


黒いエンジンブーツタイプ

これが結構役立ってますよ~


渋谷のセンター街にある大型の靴屋さんの前を通った時、

丁度雨が降ってて

前から「欲しいな~」って思ってた

レインブーツが雨の日セールでお安くなってたの。


これはとばかりに即購入でした


本当は、ヒールのあるオシャレなのが欲しかったけど…

まあ~、お安くはないので(笑)


そのまま購入後、履いて帰ろうと店員さんに伝えたら

これまた親切で、しかも恥ずかしかった


椅子に案内されて~

私の前に跪き、どうやら履かせてくれる様子


イヤイヤ!

ブーツと言っても…

これ長靴だろっ!!


長靴だからっ!!!



心の中で店員さんに突っ込みを入れながら

即、断りました(^_^;)


一瞬だけ、セレブ気分を味わった

ある日の若月でした


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ユウセイダーショー | ホーム | おはようございます!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lunamilky.blog50.fc2.com/tb.php/861-53648562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
