09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 おしらせ 
こんにちは、うた使い若月りえ子です。
私のブログ【月のしっぽ】へ来てくれてありがとうございます♪♪
初めての人は右側にある「プロフィール」を見てくださいねw

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

急に告知w




すみません…更新を全然しなくて

で、何を久々に書くと言うかと。


告知です(笑)


毎年恒例のあさがやドラム<昭和の日>ライブです。

西暦2010年4年29日(木祭日)

まだ時間帯が分からないと言う、相変わらず行き当たりばったりのライブです。

多分…3部構成で、私が出演するのは2部と3部らしい(笑)


さて~私は何を歌うのかな

シュガスポとのコラボ?もあるよん


詳細が分かり次第お知らせしますね(^O^)


ご予約&ご来場お待ちしてます


カテゴリ : 【ライブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ライブ詳細! | ホーム | 今日は~>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lunamilky.blog50.fc2.com/tb.php/858-8b1e9d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
