09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

 おしらせ 
こんにちは、うた使い若月りえ子です。
私のブログ【月のしっぽ】へ来てくれてありがとうございます♪♪
初めての人は右側にある「プロフィール」を見てくださいねw

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

セットリストw




阿佐ヶ谷ドラムライブハウス化計画#5
Rockn' Jam 70' 歌謡Bar


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました

今回は70年代の楽曲オンリーで、

マニアックな内容だったにもかかわらず沢山の方に来て頂いて

感謝感激です

演奏の藤原組、出演者様、関係者の方々お疲れ様でしたヽ(^o^)丿


私の未熟な歌唱でお聴き苦しい箇所が多々あったと思いますが

楽しんで貰えましたか?

楽しんで貰えたならすごく嬉しいです


私のセットリスト

17才(南沙織)

なごり雪(イルカ)

まちぶせ(三木聖子)

どうにもとまらない(山本リンダ)

夢の中へ(井上陽水)



デュオ曲

ウォンテッド-指名手配-(ピンクレディー) ケイちゃん担当


全員曲(3人)

やさしい悪魔(キャンディーズ) スーちゃん担当

微笑みがえし(キャンディーズ) スーちゃん担当


私を除く、出演者のお2人が何から何まで素敵で可愛かった

もっと私も頑張らなくちゃダメですね(#^.^#)


カテゴリ : 【セットリスト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<変な電波が? | ホーム | プレゼント♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lunamilky.blog50.fc2.com/tb.php/854-3f6a55a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
