03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

 おしらせ 
こんにちは、うた使い若月りえ子です。
私のブログ【月のしっぽ】へ来てくれてありがとうございます♪♪
初めての人は右側にある「プロフィール」を見てくださいねw

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

これこそアニソン!!




発作が出ちゃったので片付け作業をサボっちゃった(苦笑)

mixiアプリをやりつつ、ニコ動で懐かしアニソン聴きまくりww
シンプルで作品の世界が伝わって、昭和アニソンっていいなぁ~♪






明日は早起きして、お出かけ。
寝坊しない努力をしよう(笑)


カテゴリ : 【動画
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ホワイト☆

いいね~!
今日もアニソン聞きまくりでキッチンで歌いまくりです^^
最近家族が理解してくれてるのか
キッチンでアニソンCDかけながら
朝ごはんの時間や昼食もそうなんですが、
文句言ってこないからいいのかなって
アニソンCDかけながら食べてますwら

大きな鏡ほしいけど・・・置く場所がなかったみたいです><





アニキだゼーット!!




なんとなくUPしてみた
笑えるww





カテゴリ : 【動画
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
