06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

 おしらせ 
こんにちは、うた使い若月りえ子です。
私のブログ【月のしっぽ】へ来てくれてありがとうございます♪♪
初めての人は右側にある「プロフィール」を見てくださいねw

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

超常現象で




バトンしちゃいました(笑)

超常現象バトン

Q1 UFOを見たことがある
A1 何度もあるよーwでも誰も信じてくれない。。。
Q2 超能力が使える友人がいる
A2 いないけど、小学生の頃に超能力開発訓練を一人でしてた~おバカな子でした
Q3 霊感がある
A3 ちょこっとだけ。母親と弟が強くて、霊体験の話がすごい(@_@;)
Q4 臨死体験をしたことがある
A4 残念なことに、ない
Q5 モアイ像が好きだ
A5 ぜんぜん興味ない
Q6 予知夢ができる
A6 正夢やデジャブはよくあるかな~
Q7 超常現象等を調査する漫画やドラマが好きだ
A7 嫌いじゃないね
Q8 UMA(未確認生物)に会ったことがある
A8 ある、ある!!!!あれは怖かった…比叡山で(>_<)
Q9 金縛りに遭ったことがある
A9 ない
Q10 前世はあると思う
A10 あったらいいな"^_^"、と思う!
Q11 6月24日が何の日かわかる
A11 知らない
Q12 宇宙人に会ってみたい
A12 会いたいっ!!
Q13 ムー大陸は存在していてほしい
A13 ムーよりアトランティス大陸の方が存在していて欲しいナ
Q14 家の人形が知らぬ間に動いていたことがある
A14 人形がない。。。あるのはマジンガーZとシナモンのぬいぐるみだけ
Q15 ポルターガイスト現象に遭ったことがある
A15 たまにあるかな(~_~;)
Q16 霊がよく出る場所を知っている
A16 知らないな~
Q17 ミステリーサークルは人為的でないと思う
A17 人為のものはあるでしょ!? それ以外は!
Q18 怖くて寝れなくなった映画やテレビ番組がある
A18 ない。怖い感情と、睡眠は別のものですよ
Q19 1999年で人類は滅亡すると思っていた
A19 思ってたのに…次は2014年??
Q20 最後に、一度遭遇してみたい未確認生物を教えてください
A20 フライフィッシュ! 捕まえてみたいなぁ


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

バトンにちょうせん!




夜更かしが退屈だったので、今度はお料理のバトン。
料理は…人並みに作れると思ってる今日この頃。
ただし、おしゃれな料理は作りませんっと。

お料理バトン

Q1 ズバリ、あなたの得意料理は?
A1 【味噌汁】?【魚の煮付け】?【おいなりさん】?自分じゃ判らないよ。お菓子なら【おはぎ】
Q2 お味噌汁派?スープ派?
A2 味噌汁!!
Q3 今、一番食べたい料理は?
A3 大根おろしのたっぷり入った《冷うどん》食べたーいヽ(^o^)丿
Q4 今までで一番酷い料理の失敗は?
A4 酷い失敗…そんな事は一度もないです、たぶん。
Q5 キャラ弁、作った事ある?
A5 興味ない(苦笑)
Q6 もし3分しか時間が無いとき、あなたはどんな料理を作りますか?
A6 たまごかけご飯ww
Q7 料理を作ってあげたい人はいますか?
A7 みんなに(^_-)-☆
Q8 どんな料理を作ってあげたい?
A8 リクエストもらったら一生懸命何でも作ります♪
Q9 男性も料理を出来た方がいいですか?
A9 ご飯くらい炊ければいいんじゃない?でも出来なくてもおk!
Q10 「これ作れたらかっこいいよなぁ・・」 と個人的に思う料理は?
A10 料理か判別出来ないけど【漬物】!漬物の上手な人は尊敬しちゃうよww
Q11 一番オススメのカップラーメンを教えてください。
A11 《コシと弾力!ガッシリ3Dめん誕生!》スーパーカップ1.5倍 豚旨しお味
Q12 人生最後の晩餐に食べたい料理は何?
A12 美味しいご飯に、味噌汁、香の物!!


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ブログバトンやってみた~その2




今度はこんなのやった!

バトン

Q1 国内旅行、国外旅行どちらがスキですか?
A1 どっちも好き♪
Q2 【国内】今までどこに行きましたか?
A2 京都・大阪・名古屋・静岡・広島・奈良・群馬・新潟・金沢・岩手・日光・箱根
Q3 【海外】今までどこに行きましたか?
A3 台湾・香港・韓国
Q4 【国内】今まで行って良かった場所BEST3は?
A4 どこも良かったw
Q5 【海外】今まで行って良かった場所BEST3は?
A5 観光しないからね~とにかく台北の街が好きw
Q6 【国内】死ぬまでに行っておきたいと思ってる場所は?
A6 屋久島
Q7 【海外】死ぬまでに行っておきたいと思ってる場所は?
A7 遺跡のある国
Q8 【国内】近々行く予定は?
A8 脳内ではある(笑) 温泉とかいいなぁ
Q9 【海外】近々行く予定は?
A9 ない…(T_T) 行きたい
Q10 旅行は主に誰と行くコトが多いですか?
A10 いつも一人旅
Q11 新婚旅行はどこがいい?またはどこへ行きましたか?
A11 温泉w 
Q12 旅行の楽しみや目的とはズバリ!?
A12 現実逃避だったり~
Q13 あなたにとって旅行とは?
A13 散歩の延長かな
Q14 旅行をするとき、一番重要視することはなんですか?
A14 安さ(^ω^)
Q15 お金も時間も自由に出来るとしたら、どんなプランの旅行を立てたい?
A15 計画なしで1ヵ月位ブラブラしたいなぁ
Q16 旅先でのハプニングや面白エピソードはありますか?
A16 あり過ぎて書ききれない(爆)
Q17 旅行がスキじゃないと言う人をどう思いますか?
A17 人それぞれだし、どうも思わないけど?
Q18 今までした一番贅沢な旅行は?
A18 旅自体が贅沢です
Q19 こんな旅行したことがあるよ!ってことがあれば何でも☆
A19 所持金100円で青春18キップでぶらりした(^_^;) 飲み食いできなくて辛かった…
Q20 旅行記やHPがあれば、是非紹介しちゃいましょう!
A20 ないんだよね。。。


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ブログバトンやってみたw




特にネタもないのでやってみました(^_-)-☆

好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン

Q1 こんにちはーお名前をどうぞ★
A1 わか
Q2 いきなりだけどあなたはツンデレ?ヤンデレ?S?M?
A2 ツンデレでもヤンデレでもないかな~。たぶんMです。
Q3 好きな人とか恋人はいますか?
A3 好きな人はいるかな(#^.^#) 恋人はいない(苦笑)
Q4 好みのタイプを具体的に教えてください。そんな人いねえよ!っていうのでも理想ですから(笑)
A4 理想は心・技・体・智、器の大きい人。タイプなら知識があって~信念があって、気難しい人(笑)
Q5 じゃあそれをまとめると?
A5 日本男児!?サムライ??江戸っ子???
Q6 外見重視?内面重視?
A6 人間内面でしょ~。
Q7 運動ができる人と勉強ができる人、どっちがいい?
A7 どっちかなら勉強ができる人かな(^_^;) 
Q8 年下、年上、同い年。どれがいい?
A8 精神年齢が私より上なら関係ないです。でも基本年上が好きかなw
Q9 年下と年上と同い年のいいところを言ってください。(例えば年上なら頼りになるとか優しいとか
A9 人によると思うからね…言えない(^_^.)
Q10 告白したことはありますか?
A10 うん
Q11 されたことはありますか?
A11 はい
Q12 異性との友情はアリ?
A12 あってもいいと思う!
Q13 幼馴染は恋愛対象に入る?
A13 男性の幼馴染がいないから分からないけど、ありじゃない?
Q14 初恋はいつ?
A14 17才の頃~
Q15 デートするならどこに行きたい?
A15 どこでもいいよw
Q16 呼び方は呼び捨てがいい?
A16 呼び捨てされるの好き♪あと【お前】とか【おい!】ww
Q17 告白はある程度仲良くなってから、メールとかするようになってから、好きだと気付いたらすぐに!どれ?
A17 好きだと気付いたら言うかな(*^_^*) でもその前に態度で。
Q18 告白はタイミングが重要?
A18 よくわかんない
Q19 好きな人には何でもしてあげたいタイプ?
A19 時と場合による
Q20 優しいのと意地悪なのどっちがいい?
A20 ちょっと意地悪でちょっと優しいのがいいw
Q21 好きな人度誰かが話しているのを見るといらっとする?
A21 しないよ
Q22 殺したいくらい?
A22 そんな、物騒な…
Q23 やっぱお金持ちが良かったりするのかな?
A23 お金持ちは苦手デス
Q24 ここまで付き合ってくれてありがとう♪
A24 どもです
Q25 最後に愛と恋の違いとか教えてください~!
A25 恋はフィーリング~愛はタッチ~さりげなく♪


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
