10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

 おしらせ 
こんにちは、うた使い若月りえ子です。
私のブログ【月のしっぽ】へ来てくれてありがとうございます♪♪
初めての人は右側にある「プロフィール」を見てくださいねw

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こち亀




やっと観ることが出来ましたw

ドラマ化するって知って、
更にSMAPのしんごちゃんが両ちゃんするって驚いた!!

しかも、フジじゃなくてTBS!?
てっきりアニメもやってるフジだと思ってたので本当に(@_@;)びっくり!


我が家にはテレビはあっても観れない(苦笑)から
リアルで観ることが出来ないので、こんなときは動画サイト。

削除される前に発見できたので、観ることが出来ましたw


で、感想。



いかにもTBSっぽいドラマになってた。
フジのドラマならもっとギャグ満載だったんだろうけど
そこはドラマのTBS!

コメディタッチだけどシリアスな作りでした。

しんごちゃんの両津はビジュアル崩してもカッコ良すぎだけど~
誰がやっても生身の人間が演じたらこうなるんだろうね。

脇を固める俳優陣は個性的で芸達者な人たちが集まってるので
観てて安心というか、いい味だしてます。


観てたらなんか浅草に行きたくなっちゃったw


カテゴリ : 【ドラマ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

執着~




ジェリーの主演ドラマ「白色巨塔」がNHK-BS2で放送決定!!!
10/2からノーカットで放送されます

でもね、NHK様のことだから変な吹替えしそうで怖い

お願いだから~いままで通りに小西さんでやってっ
カツゼツの悪い俳優さんはお断りします

でも小西さんの吹替え…ファンの人には不評。。。
ジェリーの地声が軽い(?)、ボソボソ系(?)、ゴニョゴニョ(?)だから、
深みのある小西ヴォイスは似合わないと言ってるんだよね

んん。。確かに地声を知ってるとギャップがあるけど…
個人的には小西さんの演技力と表現力&艶のある声で
ジェリーのダメダメな演技力をカバーして欲しいんだけどね(苦笑)


と、こんなこと書いたら通りすがりの迷(ファン)に攻撃受けるかも




何だかんだと言っても結局、、、BSは観れないけど


カテゴリ : 【ドラマ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

山田太郎ものがたり




ニノの太郎観ましたw
原作はよく知らないけど~面白いドラマになってるんじゃない?

コメディだけど泣けたよ~。
毎週観ちゃおうっと。

でも原作ファンは不満かもね(苦笑)

そうそう~F4の仔仔が台湾で太郎やってるんだけど
早くも迷の人たちが
「仔仔」の方がいい、美形、面白いだとかブログで書いたりしてる

…なんで比較するのかな

TBSの花男に対しても「「流星」の方が原作に忠実で面白い」とか
「スーたちの方がかっこいい」なんて平気で書いたりしてる
私もF4迷だけど…比較なんて出来ないし、しないよ

(*´д`)

ニノやニノのファンに失礼じゃん。

そんなにスーの作品がいいなら観なきゃいいのに…って思う。
なのに、気になるから観て、比較したいんだね(苦笑)

私はどっちも


カテゴリ : 【ドラマ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
