10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

 おしらせ 
こんにちは、うた使い若月りえ子です。
私のブログ【月のしっぽ】へ来てくれてありがとうございます♪♪
初めての人は右側にある「プロフィール」を見てくださいねw

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

韓国版「花より男子」




やさぐれてる所に一通のメールが届きました。

いつもの迷惑メールかと確認したら、件名を見てビックリ!!!


TBSの韓国版「花より男子」の
吹き替え版試写会&トークイベントの当選メールじゃないですかぁ~ww

キャーーー♪\(^o^)/


当たるとは思っては見なかったから驚きですw

吹き替え版のF4の声優さん達のトークが見れますw
しかも、会場は小さめ。

超嬉しいヽ(^o^)丿


神様ありがとう♪
やさぐれてごめんなさい。


明日から心を綺麗にして頑張りますwwwww


カテゴリ : 【花より男子
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

番外編!!




今日はマーガレットの発売日


花より男子の番外編が掲載されますw
花沢類が主役の話だよ


花男好きとしては見逃せない(=゚ω゚=)


でも、、、すっかり忘れてて夕方思い出してコンビニへ猛ダッシュ

売り切れを心配してたけど、無事購入できました
良かった~ww


今回は前編。
来月は後編。

ネタバレしちゃうからストーリーは書けないけど
やっぱり花男ワールドが好きだーーー

今年は映画も公開されるし~楽しみだな


カテゴリ : 【花より男子
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

花男映画化!!




花男がファイナルで映画化決定ですよ

ぶっちゃけ~TVシリーズの方が良かったんだけど

大人の事情がいろいろあるんだろうね(苦笑)

映画は原作者の神尾先生も企画構成などに参加してるそーなので
少し安心してます

ドラマだけのオリジナルだったら…イヤだったけど
原作者が噛んでるなら心配ないねww


と、思いたい


公開は来年の夏らしい
楽しみです


カテゴリ : 【花より男子
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

花男最終回




終わりましたノд-。)クスン


感想は…落ち着いてから書きます。


カテゴリ : 【花より男子
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

更新なし…




花男公式のBBS更新されない…。

それほどスゴイ数の抗議の書き込みされてるとか


カテゴリ : 【花より男子
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
