06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

 おしらせ 
こんにちは、うた使い若月りえ子です。
私のブログ【月のしっぽ】へ来てくれてありがとうございます♪♪
初めての人は右側にある「プロフィール」を見てくださいねw

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

iPhone






iPhone4デビューして一週間!

表示を中国語にしてみた(・ω・)


保護シートも可愛く♪



まだ使いこなしてないけど(笑)

見た目から頑張ってます(。・ω・。)



それにしても


SoftBankは電波状況が良くないや。


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

( ̄○ ̄;)あっ!!




大変な間違いをしちゃった!




カードで買い物したんだけど



『サインをください』と言われて

無意識に


芸名を記入しちゃったよ(」゜□゜)」




お店出てから気付いた…。


何してんだ自分(´д`)



大丈夫かな?


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

意外と高いんだ…




PSPも買ったし、次はソフト!

と思ってTSUTAYAに寄ってみた(・ω・)


まずは中古かな?


なんてみてみたら…思いのほか高いのね(゜Д゜)


やってないネオロマ系かテイルズシリーズとか欲しかったけど

まだ中古でもいい値段するんだよね(・ε・)



もうちょっと色んなお店見てみよう!!


お薦めあったら教えてください♪


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:overcar

流行り神とか好きです。ホラー系なんですけどね…。


昭和の日ライブだったよ!




長い1日が終わりました。

昭和の日ライブにご来場いただいた皆様ありがとうございました(*^O^*)


1年に1回しかないライブで、毎回声をかけて貰うけど

今年も楽しく出演できました!

観てくれた皆さんが楽しんでくれてたら嬉しいです☆


■セットリスト■


◎1部【昭和アニソン】

M1.『マジンガーZ』

MC

M2.『冒険メドレー(新・みなしごハッチ~樫の木モック~ポールのミラクル大作戦~風船少女テンプルちゃん(※番組名))』
MC

M3.『けろっこデメタン』

MC

M4.『さすらいの太陽』


◎2部【sugar spot ワンマンライブ】

※Jerryさん(笑)

M1.『見上げてごらん夜の星を』

MC

M2.『みなしごのバラード』
sugarspotさんとコラボ企画
『仮面舞踏会』



◎3部【昭和アイドル・歌謡曲】

M1.『オレンジのダンシング(高橋みゆき)』

MC

M2.『ペガサスの少女(後藤恭子)』

MC

M3.『陽あたり良好(浅倉亜季)』


以上な感じでした(≧∇≦)

皆さんお疲れ様でした♪(^∀^)ノ


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:さっちゃん

2部かでしか見れなかけど、楽しかったよ。



爽やかな朝です




今日は昭和の日!

で、昭和の日ライブです(・∀・)


お昼から夜まで楽しい内容になってます☆

他のイベントやライブのある激戦日ですけど

観に来てくださいね♪


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
