03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

 おしらせ 
こんにちは、うた使い若月りえ子です。
私のブログ【月のしっぽ】へ来てくれてありがとうございます♪♪
初めての人は右側にある「プロフィール」を見てくださいねw

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

買い物しようと街まで 出てみたが~




ペットボトルのキャップとレーベルを外して、
一まとめにして近くのスーパーへ。

ん?


リサイクルボックスがない


あれ

あれ


ぐるぐるスーパーの周りを回ってみる。

しばらくそんな状態。。。


警備員さんがジロジロ見て来ます

怪しんでます。。。


ち、違うのにぃ


警備員さんが近づいてこようとした、その瞬間!

見つかりましたww

即座にペットボトルを回収ボックスへ入れて、
エコな私をアピールしましたよ


そんな私を見て、警備員さんは去って行きました

ほっ。

回収ボックス…植え込みに隠れてて、分からなかった


でも、見つかって良かったぁw



ペットボトルも処分したし~
粗大ゴミ処理券を買いに近くのコンビニに行きましたヨ

レジで

「粗大ゴミ処理券のA券を2枚とB券を19枚下さいw」と言うと

バイトの女の子が処理券の枚数を数えてから

チワワみたいに瞳を潤ませ~

「スミマセン…B券が7枚しかないんですけどと言ってきた。

その表情に…思わず萌えました(笑)


可愛かったんだもん




結局、処理券は別のお店で買いました。



さて~あとは粗大ゴミを庭にまとめて、可燃ゴミ出しデス!!!

あと、少し


カテゴリ : 【引越し
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

おっとと おっとと おっとと Stop!!




急展開っ(ToT)


明日の夜、来てくれると言ってたお姉さま…。


でも…



急遽…






夜勤で日中休みの弟君にバトンタッチ!


それはいいとして…





来る時間がぁ、午前中!!



ちょっ!

夜までに運んでもらう物をまとめればいいやw

と思ってたのにーーーつ(>_<)




ダメな私を心配してくれての事なんだけどね。



でもな、、、明日の朝はゆっくり寝てたかった。



今日は早めに寝よ。
さすがに毎日…睡眠時間2時間は辛いデス。


カテゴリ : 【引越し
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

驚き 桃木 山椒の木 ブリキに 狸に 洗濯機っ!?




えーっと(^o^A




ふと、考えたら…




不燃ごみ以外








明日中に部屋の中の物をすべて



処分しなきゃ…ダメじゃん!!








あ…あほ。



戦いはまだまだ続くのであった。。。


カテゴリ : 【引越し
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ズバット参上!ズバット怪傑!




不用品回収業者さん来ましたw

もちろん私の対応は~
ツインテールと営業スマイル&可愛い娘ぶり(爆)
(これをライブで発揮できない自分に笑ったww)


私のフェロモンだだ漏れの魅力のお陰で(←うそをつきました。。。)

心配してたようなこともなく~テキパキと作業をしてくれました
ぼったくりもなかったし、領収書もくれました

ついでに大中で買った
ちゃちい姿見もただ同然で持って行ってくれました

すごくいい回収業者さんでした

感じが良かったので業者さん教えますね。
今回利用したのは

不用品回収おまかせ!不用品回収と買取なら【エコランド】

不用品があるなら利用してみるのもいいかもね


エコランドさんが来る前に
お姉さまも車で来てくれました。
軽自動車の狭い後部座席に詰めるだけ詰込んで行きました。

また明日の夜に来てくれるってww

でも…実は今日はお姉さまの誕生日だったのに
荷物運びの手伝いをさせちゃってゴメンナサイな気持ちでした

日を改めて

今日のお礼と誕生日のお祝いをしてあげようと思います


テレビ・冷蔵庫・洗濯機・パソコンと家電類の
大きな物がなくなって一気に部屋がスッキリした気がします

あとは木曜に家具類と最後の燃えるゴミ

明日は最後の一仕事デス。




はぁ。



力仕事し過ぎで…腰が痛い(ーー;)
ひとりで引越しの片付けってやっぱ大変です。。。


カテゴリ : 【引越し
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: タイトルなし From:わか

ありがとw
あと一日頑張って作業するよ~(^_-)-☆

エコランドさん、感じ良かったよ♪
サイトで見積もり出るし。

「ぱぱっとレンジャー」って業者さんは要注意!!


From:ホワイト☆

おかれ様~!
あと1ひとふんばりなんだね!
ガンバッテね!
業者さん利用するかも^^


アイドル稼業は~清く 正しく 美しく♪




業者から電話があったw

16~17時の間に来るって言うから




「はい、分かりましたぁ~♪」

と可愛い作り声で応対しました

業者さん…急に声が上擦ったヨ(笑)



文句ある?


カテゴリ : 【引越し
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
