08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

 おしらせ 
こんにちは、うた使い若月りえ子です。
私のブログ【月のしっぽ】へ来てくれてありがとうございます♪♪
初めての人は右側にある「プロフィール」を見てくださいねw

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

旭だらけww




F4ネタ特に書かないけど~今日一日は旭一色でしたぁ

いろんな旭くんw

こんなことがあると乙女心が疼きます


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

スマステ出演




F4(エフスー)がスマステの少女漫画特集にVTRで出演しました。
期待はあんまししてなかったけど…その通りだった

スーに魅力がなかった。。。

このインタの前に会見とスマスマの収録をして随分お疲れだったのかな…。
衣装は私服っぽかったし、コメントも何年か前に聞いたような感じ。
特にジェリーが…いただけなかった(*´д`)

ジェリーってプロ意識の低い人だなって思ってたんだけど…やっぱ実感
スマスマでもこの調子だったらファン無くすと思うよ
空港でも機嫌の悪いような…伏目がちで憂鬱そうな表情してて
来日前に何があったか分からないけど、見てて嫌な気分になった

頑張らなくてもいいから努力はしよーよジェリー(涙)


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

スマステ出演




3月24日(土)23:00~放送予定
テレビ朝日『SmaSTATION!!』F4(エフスー)VTR出演

今度はスマ×スマみたいに延期になりませんように


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ドキドキだねw




何だか~4人とも緊張してるね!
成田じゃ無表情だったジェリーだけど笑顔が見れて良かった

でも…やっぱ髪長すぎだお
オデコが好きだから~見れるのはいいけど、襟足が無駄に長いっーの

今日はスマスマの収録が会見後にあったみたいだね。
今夜はNews zeroで特集
後半で取り上げられるみたいだねw

祭りで嬉しいなぁ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

F4日本会見4






カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
